第16課: 使い方を 教えて下さい



使い方を 教えて下さい

マリア:  すみませんが、ちょっと 使い方を 教えて ください。
銀行員:  お引き出しですか。
マリア:  そうです。
銀行員:  じゃ、まず ここを 押して ください。
マリア:  はい。
銀行員:  キャッシュカードは ありますか。
マリア:  はい、これです。
銀行員:  それを ここに 入れて、暗証番号を 押して ください。
マリア:  はい。
銀行員:  次に 金額を 押して ください
マリア:  5万円ですが、5……。
銀行員:  この 「万」「円」を 押します。 それから この 確認ボタンを 押して ください。
マリア:  はい。 どうも ありがとう ございました。


Click here to listen the conversation

Tell me how to use this machine



Posted in Labels: |

0 comments: